スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.14 (Thu)

ダイアロス島民へのラブレター

きめぇw 

なんなんだよw

 


【More・・・】

というわけで

ダイアロス島民へのラブレターなるものをやってみた

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/4383/

 

ゴハンくんへ

えっと・・・実はね昨日、メビウスから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
メビウス、ゴハンくんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで西銀カウンター内に遊びに行ったよね?
その時にゴハンくんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ゴハンくん・・・、メビウスの事好き?

ななな、なんだってー

メビウスって意外と照れ屋さんなのね

これはこっちから会いに行かねば

メビー! 

やぁ!メビウスお待たせー!

テメー俺のこと好・・

ちゅどーん 

ちょwwwおまwwww

チーン 

なんか話ちげぇ・・・

ふっかーつ 

やぁ!メビウス

生き返ったよー!

ちゅっどーーん 

おまwwwカオスフレアwwww

南無 

だめだこいつ話になんねぇ・・

でもね、でもね、私・・・、メビウスは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私もゴハンくんの事が好きなの!
ううん・・・メビウスのことなんてどうでもいいの。
私、ゴハンくんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私がゴハンくんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でビスク東に行って、ミスリルインゴットを私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
5月17日の18時にビスク東で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ドロタ

うむ、何言ってんのかわからんが

とりあえずミスリルインゴッドは返せ

てか誰やねんドロタって!

にゅたこん 

ぼ、ぼくも前からドロタのことが好きでしたー!


 


02:30  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワラタwww
メリー | 2009年05月15日(金) 23:23 | URL | コメント編集

バッチリ2ショット撮れてますねwwww





個人的には一番最初のSSが一番萌えましt
ゆず | 2009年05月21日(木) 12:55 | URL | コメント編集

>メル
このためだけにタルパレ行ったんだぜw

>ゆず
ゆずはやっぱりそこか!w
SSゲット協力ありがとうw
ゴハン | 2009年05月25日(月) 12:12 | URL | コメント編集

恥ずかしい><
狐 | 2009年05月27日(水) 21:59 | URL | コメント編集

>狐
マスクで解決w
ゴハン | 2009年05月30日(土) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/121-4bb32ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
