
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.16 (Wed)

激闘を終えて

城

ブラゲ三国志なんだけどね

【More・・・】

というわけでブラゲ三国志にFSメンで乗り込んできました
3ヶ月お疲れ様w

居城を育てて領地を増やし
資源を育てて
戦争だー!みたいなゲーム

村1

早く1個目の村を建てたくて資源が木しかない土地に建設
この時点で間違ってると気付くのは当分先であった

村2

2個目の村はちゃんと資源が3種類ある土地に建設

砦1

同盟の盟主が落ちたら戦争に負けというルールなので
当時盟主だったらいとんのお城の近くに砦建設
終盤までニート兵抱えっぱなしだったけど
終盤はこの近くが前線になったためフル稼働

村3

兵士抱えだしたら、資源が足らん!ってなって村追加

砦2

同盟の中でも比較的安全な位置に居城があったため
農耕に勤しんでたんだけど
各地の戦争を見ていつでも居城を守る砦が欲しいと思い建設

砦3

上の砦に資源施設を結構作ってしまったため
兵士の要塞が欲しいと思い新たに建設
この二つの砦で南西の大同盟の進出を阻んだ

村4

米が足らん!米村建設

砦4

最後の戦争の前線砦
もう剣兵と攻城兵器生産施設と宿舎(兵の許容人数)しかいらなくね?
ってなってこんな形に
砦を落とされないためにえいふぁん軍28000が援軍にw

個人ランキング

15000アカウント中の474位だから結構頑張ったと思ったw

同盟ランキング

同盟ランキングも結構上位だったねw

ランク3


燃え尽きたので明日からの1鯖第2期は農耕しようと思った

報酬1

!!!

報酬2

ksgwwwwwwwwwwwwwww


20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/125-10dea6da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
