
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'01.25 (Mon)

またまた

全体図


久しぶりの更新!
ブラウザ三国志だけどねw

【More・・・】

えいとお隣さんで始まった第2期

本拠地

未だに本拠地は資源特化が良いのか
兵大量特化が良いのか解んない

むら1

前期は各村に錬兵所を置いてたんだけど

むら2

意味が無いと学習し、完全に資源のみ

とりで1

位置が孤立していたトリ君のお城の近くに出張砦
砦に生産施設を置かないのも前期の教訓

むら3

米!米!ついでに斥候ここで作っちゃえ的な村

とりで2

本拠地防衛砦
こぱも近くに砦建ててくれたので鉄壁の防御を敷く

むら4

資源が足りん!村追加

ここで、当時同盟ランク1位の同盟と電撃合併
ド戦争の開始www

とりで3

急遽出張砦で防衛

前線

前線の図

とりで4

9同盟を相手に約1ヶ月半戦争に明け暮れる

防御ランク

防御ランク急上昇

歴史書

今期も無事終了~
お楽しみの報酬カードは!

EXかーど

前期よりは当たりだね

前期終わりに「来期は農耕しようね~」なんて言ってたんだけど
超ド戦争の毎日でした!

そして3期目を迎えたExcellent!同盟の運命やいかに!

3期目スタート!



出だし好調すぎワラタw






00:24  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい | 2010年01月29日(金) 21:16 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月16日(水) 18:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/126-2551f311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 13:19:36 |

▲TOP

 | HOME | 
