スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.26 (Mon)

たまには

カオス!


こんばんは海王です



【More・・・】

最近、何かカオス熱再燃してます
今週もLoc以外参戦

んで、たまには昔を思い出そうと泳いで行ったり

亀裂!


貞子が実装された当時はこの亀裂も賑わってましたね

突入!


辻バブルなんかで賑わってたり

ひたすら進む


初回行った時は「どこまで続くんだこの亀裂w」って感じだったかなw
もう2年以上前か・・・

アルター!


アルター見えれば一安心

到着ー


しかし世の中便利になったなー

今週、リアルの都合でLocは行けんかったけど
全門入れました
全勝!

この穴気をつけろ!


余談だけど、先週は帰りに穴飛び込んでLDしましたw
カオスは帰るまで気抜けないですね

あー、出張だりぃ・・・
05:35  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/31-7c3a0fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
