スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.21 (Thu)

海王!

最近はひたすらPSEIDONのスキル上げしてました

海岸でボケー


取引→水泳→槍と順調に面倒なものから片付け

【More・・・】

残った釣りと料理を上げにQoAへ入り浸り・・・

オラオラー!


大漁大漁!

まだだ!まだ終わらんよ!


ふ、シールロなど英雄海戦士の敵では無い

そして

海王!


↓海王になってからの初仕事↓

変態の素顔!


いつもマブフード被って火吹いてる変態の素顔を激写!




リンク!リンク!

スナフキン in Master of Epic
RedSnufkin、通称「赤砂」のブログ
もう説明不要な程有名な方ですね
ヒュプが所属してるFSのマスターさんです
いろいろお世話になっております。

青猫部屋
FS<Cat>のちびっ子Rursusのブログ
元気です
いつもでかい包丁ぶんぶん振回してます。





10:36  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワラタ!

海皇おめでとう><b

複合でも海皇は強い部類ですよね。(^^
これがあるともっと最強ですよ。(笑

つ「キャッチターゲット」

面白いほど色々釣れますb
釣られる側は洒落にも成らないけどね(笑


コ○って簡略評価するとそうなるよね・・・・(笑
QOAは甘く見ると・・・
大漁の中に自分の死体もなんて事も'`,、(;´▽`)'`,、
レン | 2006年12月21日(木) 16:37 | URL | コメント編集

安心して名前出すといいよ
コパール | 2006年12月23日(土) 20:43 | URL | コメント編集

>レンさん
まー海王は強い部類に入るかな
厨房師取らなければw

>コパ
出さなくてもバレバレだったりしてw
ゴハン | 2006年12月25日(月) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/4-c3ca5c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
