
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.19 (Tue)

お.バ.カ

FS<O.B.K>は
お.バ.カの略ではありません

【More・・・】

はっきり言って打消し線部分は読んでなくて
↓でかい字のとこだけ読んでたw↓

08-02-19 大型アップデート実施決定のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

大変長らくお待たせいたしました!!
今春予定のアップデートにて新規マップ「 エルビン渓谷 」を実装いたします!

「 エルビン渓谷 」は、ミーリム海岸の北西に位置し
エルビン山脈等の山々に囲まれたエリアです。
平原部にはオーガ達の住む村が在り、ミーリム海岸やダーイン山、
エイシス・ケイブへの中継地としても利用できます。

また、エルビン山脈の麓には、凶暴なモンスターが闊歩するダンジョンも実装予定。
新規モンスターも登場し、新たなペットとして仲間になるかも?!

なお、エルビン山脈の山頂付近にあるという
「 サスール 」についても、今後徐々にその全貌が明らかになっていくでしょう。

実装日程等の詳細は、後日発表させていただきます。
発表までの間しばらくお待ちください。

「 Master of Epic 」では、今後も第2、第3の新規マップや新要素を追加予定ですので、
どうぞご期待ください。


こんな感じに理解しちゃったら
即inですお(・∀・)


んでメッセでえいに声かけてと

:ゴハンの発言
やほい
:えいの発言
キタタタタア
:ゴハンの発言
ちょっと行って見るか
:えいの発言
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
:ゴハンの発言
会社PCだけどw


しかーし、ファイルDLしてるうちに
俺は気づいたぜ!


アホスw


冷静な人1名
おバカ2名


16:45  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やっとかと思う気持ちはわかるけど、先走っちゃいかんよ先走っちゃw
冷静な1名 | 2008年02月22日(金) 13:14 | URL | コメント編集

ワラゲでアリーナ作ってほしいよねー
それかネオクの広いアリーナを増やしてほしいーって思ってます~
にっかり | 2008年03月19日(水) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/52-d71a527b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
