スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.27 (Sun)

只今接続障害中

ばるるー


こんばんはわ
現在回線障害中のゴハンです


【More・・・】

なにやら自室→マンション共有部のルーターの間に
障害が発生してLD病なんてレベルじゃないので
工事終わるまでinできない模様

数日前のお話を少々

ゴールデン奇跡


久しぶりにBにゴールデン奇跡が来ましたね

というわけで、ふと
盾も無いのにWGを買っちゃおう!
と思った訳ですが

金が無い!

暴利!


しかし一旦買うと決めたからには・・・
借金バンザイw→ゲット

気が向いたら盾取るか

いやまてよ・・・
WG成功したら盾取るか
というわけでまだ※付きWG使ってません

王国突入


その日の夜はBが王国突入してミクルも倒しましたね
なにやら戦闘中ボタン間違ってSS撮ってしまいました

次の日はエルビン実装来ましたね
ゴンゾGJ!

えるびーーん


さっそく色々歩き回ってきました

無駄に広い

ビスクテント


道なりに行けばビスクテント

絶景


かなりの絶景ポイントでした

ミニマップなんて昔は無かったのが当然だったけど
やっぱり無いと不便だなーと思いました。

19:13  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/59-b5b43562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
