スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.10 (Sat)

ウン様を釣り上げよう

モーモー


こんばんわ!牛です



【More・・・】

久々にウン様行きましたね

ひまなのでウン様釣り講座でも

用意する物は
・ブラックバンブーロッド
・木の釣竿
・メデタイキャップ
・釣り餌

こんなとこかな

ばんぶー!


ちなみにこのブラックバンブーロッド
Oβ時代には50Kとかで取引されてましたw
QOA実装前は名人釣り師なんて殆どいなくて
ウン様釣り上げ20~30Kで請け負える商売でしたね

何故そんなに居なかったのかというと、とにかく90~の釣りは
半端なくマゾくて、ウン様で失敗上げするしか無かったのですよ!

まず、そのブラックバンブーロッドで最大限の飛距離を目指して餌を投げます

遠くへ!


初回のHITが来たらもう釣れたも同然

HIT!


QOA実装前の仕様なら
ここでこのままブラックバンブーロッド→木の釣竿の持ち替えが可能だったんだな・・・

まー変わってしまったものはしょうがないので
素直に木の釣竿に持ち替えます

すると・・・

HITゾーン増え!


まーなんということでしょう!
HITゾーンがこんなに増えましたね!

GET!


ほら釣れた!

あとは戦うだけですね

戦闘中だぞ


つるはしでぶん殴ります

4ダメw


この4ダメージがあとあと効いてくるんだぜ?

討伐!


ほらねw


19:17  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/61-af4efe3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
