
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.21 (Thu)

スルト神殿

雰囲気良い

スルトの神殿ボス実装されたね


【More・・・】

というわけで昨日から通いまくってます

いや、なかなか面白いです

1時間に1回のミニカオスageといったとこでしょうか

まずはウン様みたいな奴

連続80dotダメが痛いね

ウン様?

そんで赤いナジャタイプ

30人くらいでも対処可能だったね

今んとこ一番の安全牌かも

赤ナジャ

ピクシータイプ

ドレインが強烈で回復しまくるね

「圧倒的火力でごり押し」で問題無かったね

ピクシー

IGKダブル

カオスのIGKと一緒で咆哮によるデバフに注意

普通に倒せたね

IGK

今日は6回行って5回LDと散々な結果でした

何かいろいろ宝出るみたいだけど
今んとこ出したものは
サイコキネシス
PNQ100(3回)
ファインスパイダーシルク50
原初の粉7・・・何に使うんだこれは

引き弱えぇww

06:10  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/83-c256739a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
