スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.30 (Sat)

GMとスルト

かーみゅ

スルトの入り口でカーミュ発見


【More・・・】

というわけで
カーミュGMと一緒に神殿まで行く団体ができたので着いて行きました

途中むちゃくちゃでかいバジリスクが沸いたり

サラマンダーゾーンでは
でかいサラマンダー沸くのかと思ったら

ミニサラ

むちゃくちゃ小さいサラマンダーPOPw

その後・・・

巨大化w

でかいサラマンダー

いやwでかすぎるからw

でかすぎw

画面に入らないw

その後もむちゃくちゃでかいエルアンナイトとかコウモリ沸かせてくれて
楽しませてくれました

握手w

次の日は
神殿内まで来てましたね

vsピクシー

ピクシー戦になって
なかなかピクシーのHPが削れず・・・

こっちが聞きたいわw

なんとか撃破して
GMも宝箱開けてたみたいだけど

サイコキネシスだったようです

14:15  |  MOE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gohanmogumogu.blog85.fc2.com/tb.php/86-3ffb3ba4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
